コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | ATT |
6 | TSR |
7 | アバンダン |
8 | エスカレーション |
9 | ACW |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | B to B |
12 | キュー |
13 | IVR |
14 | KPI |
15 | DNIS |
16 | ACD |
17 | 稼働率 |
18 | Service Level |
19 | Quality Assurance |
20 | スクリプト |
21 | オーバーフロー |
22 | QA |
23 | レスポンス率 |
24 | ASA |
25 | Fulfillment |
26 | CPC |
27 | Handling Time |
28 | スイッチ |
29 | COPC |
30 | 品質保証 |
31 | セールス-プロモーション |
32 | Occupancy |
33 | スーパーバイザー |
34 | CTI |
35 | Marketing mix |
36 | 途中放棄 |
37 | Customer Satisfaction |
38 | Agent Status |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | Offered Calls |
41 | 後処理 |
42 | Customer Service Representative |
43 | Busy Hour |
44 | .asa |
45 | Response Rate |
46 | List Cleaning |
47 | After Call Work |
48 | 平均処理時間 |
49 | Average Handle Time |
50 | Up Selling |
2024年9月26日 11時17分更新(随時更新中)