コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | TSR |
7 | ACD |
8 | スクリプト |
9 | ACW |
10 | スイッチ |
11 | B to B |
12 | ATT |
13 | IVR |
14 | エスカレーション |
15 | アバンダン |
16 | KPI |
17 | 稼働率 |
18 | QA |
19 | セールス-プロモーション |
20 | スーパーバイザー |
21 | ルーター |
22 | DNIS |
23 | Supervisor |
24 | COPC |
25 | CTI |
26 | ASA |
27 | 品質保証 |
28 | CRM |
29 | オーバーフロー |
30 | 後処理 |
31 | VoIP |
32 | キュー |
33 | Fulfillment |
34 | 構内電話交換機 |
35 | CPO |
36 | Occupancy |
37 | Service Level |
38 | 途中放棄 |
39 | 平均処理時間 |
40 | Marketing mix |
41 | CSR |
42 | ワークステーション |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | LCR |
45 | Agent Status |
46 | CPC |
47 | Quality Assurance |
48 | セールスプロモーション |
49 | Monitoring |
50 | ANI |
2024年9月20日 03時40分更新(随時更新中)