コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | ルーター |
5 | エスカレーション |
6 | スーパーバイザー |
7 | ACD |
8 | 稼働率 |
9 | B to C |
10 | ATT |
11 | アバンダン |
12 | TSR |
13 | VoIP |
14 | ACW |
15 | QA |
16 | switch |
17 | KPI |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | Occupancy |
20 | CTI |
21 | CRM |
22 | クロスセリング |
23 | テストマーケティング |
24 | スクリプト |
25 | スイッチ |
26 | キュー |
27 | セールス-プロモーション |
28 | セールスプロモーション |
29 | DNIS |
30 | Offered Calls |
31 | オーバーフロー |
32 | CPO |
33 | Cross Selling |
34 | ログオン |
35 | 品質保証 |
36 | CSR |
37 | 平均処理時間 |
38 | B to B |
39 | .acw |
40 | In-house Telemarketing |
41 | Quality Assurance |
42 | LCR |
43 | IVR |
44 | Call Management |
45 | att. |
46 | abandon |
47 | セールス・プロモーション |
48 | Inbound Telemarketing |
49 | ASA |
50 | Handling Time |
2024年4月20日 10時22分更新(随時更新中)