コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年10月30日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | CSR |
5 | クロスセリング |
6 | AHT |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スイッチ |
9 | エスカレーション |
10 | KPI |
11 | B to B |
12 | Predictive Dialer |
13 | DNIS |
14 | アバンダン |
15 | スクリプト |
16 | ワークステーション |
17 | TSR |
18 | ルーター |
19 | Market Segmentation |
20 | IVR |
21 | CRM |
22 | QA |
23 | Customer Service Representative |
24 | Fulfillment |
25 | Busy Hour |
26 | COPC |
27 | Handling Time |
28 | ACD |
29 | 品質保証 |
30 | Up Selling |
31 | CTI |
32 | csr |
33 | フルフィルメント |
34 | 稼働率 |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | キュー |
37 | Key Performance Indicator |
38 | Quality Assurance |
39 | Service Level |
40 | Blocked Call |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | スーパーバイザー |
43 | セールスプロモーション |
44 | Phone Server |
45 | レスポンス率 |
46 | Screen Pops |
47 | Agent Status |
48 | Skill Based Routing |
49 | Marketing mix |
50 | Blended Station |
2025年8月27日 21時17分更新(随時更新中)