コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年4月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to B |
4 | KPI |
5 | オーバーフロー |
6 | B to C |
7 | AHT |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | セールス-プロモーション |
10 | ANI |
11 | スクリプト |
12 | スーパーバイザー |
13 | スイッチ |
14 | BtoB |
15 | クロスセリング |
16 | エスカレーション |
17 | 品質保証 |
18 | CRM |
19 | COPC |
20 | セールスプロモーション |
21 | レスポンス率 |
22 | アップセリング |
23 | csr |
24 | Blocked Call |
25 | アバンダン |
26 | 途中放棄 |
27 | Key Performance Indicator |
28 | DNIS |
29 | ルーター |
30 | CSR |
31 | 稼働率 |
32 | マーケティングミックス |
33 | TSR |
34 | キュー |
35 | B to c |
36 | Marketing mix |
37 | セールス・プロモーション |
38 | asa |
39 | 構内電話交換機 |
40 | ACD |
41 | ASA |
42 | 平均処理時間 |
43 | Predictive Dialer |
44 | Fulfillment |
45 | テストマーケティング |
46 | 後処理 |
47 | Occupancy |
48 | CPO |
49 | 平均通話時間 |
50 | customer satisfaction |
2024年9月20日 03時19分更新(随時更新中)