コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年1月28日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | モニタリング |
4 | スイッチ |
5 | エスカレーション |
6 | スクリプト |
7 | 後処理 |
8 | レスポンス率 |
9 | CSR |
10 | core |
11 | TSR |
12 | Quality Assurance |
13 | Supervisor |
14 | B to B |
15 | queue |
16 | KPI |
17 | overflow |
18 | クロスセリング |
19 | VoIP |
20 | Fulfillment |
21 | 稼働率 |
22 | Market Segmentation |
23 | ルーター |
24 | BtoC |
25 | switch |
26 | フルフィルメント |
27 | monitoring |
28 | abandon |
29 | 品質保証 |
30 | BtoB |
31 | CCA |
32 | QA |
33 | COPC |
34 | Up Selling |
35 | Predictive Dialer |
36 | テストマーケティング |
37 | workstation |
38 | b to c |
39 | as a |
40 | As a |
41 | After Call Work |
42 | Customer Service Representative |
43 | script |
44 | Qa |
45 | Switch |
46 | Customer Satisfaction |
47 | Asa |
48 | Queue |
49 | B to C |
50 | リストスクリーニング |
2024年9月22日 15時52分更新(随時更新中)