コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年10月16日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | an-ı |
5 | Fulfillment |
6 | B to B |
7 | CSR |
8 | B to C |
9 | ワークステーション |
10 | スイッチ |
11 | キュー |
12 | 後処理 |
13 | CPO |
14 | TSR |
15 | CTI |
16 | Queue |
17 | スーパーバイザー |
18 | Key Performance Indicator |
19 | AHT |
20 | QA |
21 | Supervisor |
22 | セールスプロモーション |
23 | LCR |
24 | クロスセリング |
25 | アップセリング |
26 | VoIP |
27 | レスポンス率 |
28 | ASA |
29 | Marketing mix |
30 | ACW |
31 | KPI |
32 | Cross Selling |
33 | ルーター |
34 | Quality Assurance |
35 | Customer Service Representative |
36 | オーバー フロー |
37 | Switch |
38 | Up Selling |
39 | asa |
40 | BTOB |
41 | IVR |
42 | CR・M |
43 | ahT |
44 | 平均処理時間 |
45 | Occupancy |
46 | コールマネジメント |
47 | Service Level |
48 | quality assurance |
49 | COPC |
50 | Inbound Telemarketing |
2024年9月23日 22時59分更新(随時更新中)