コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年10月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | エスカレーション |
6 | AHT |
7 | クロスセリング |
8 | customer satisfaction |
9 | スクリプト |
10 | escalation |
11 | B to B |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | Occupancy |
14 | ASA |
15 | アバンダン |
16 | KPI |
17 | ACW |
18 | TSR |
19 | スイッチ |
20 | COPC |
21 | CPO |
22 | Cross Selling |
23 | Key Performance Indicator |
24 | CRM |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | Call Management |
27 | Handling Time |
28 | 自動音声応答システム |
29 | ACD |
30 | マーケティングミックス |
31 | Fulfillment |
32 | LCR |
33 | CTI |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | Call Sequencer |
36 | 着信呼自動分配装置 |
37 | List Screening |
38 | Monitoring |
39 | Test Operation |
40 | 平均処理時間 |
41 | CSR |
42 | 稼働率 |
43 | Automatic Dialer |
44 | Automatic Number Identification |
45 | キュー |
46 | Interactive Voice Response System |
47 | ATT |
48 | セールスプロモーション |
49 | QA |
50 | Service Level |
2024年4月23日 16時24分更新(随時更新中)