コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年11月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | KPI |
5 | B to C |
6 | CTI |
7 | B to B |
8 | エスカレーション |
9 | ワークステーション |
10 | ANI |
11 | quality assurance |
12 | スイッチ |
13 | ACW |
14 | マーケットセグメンテーション |
15 | CPO |
16 | BtoB |
17 | アウトバウンドテレマーケティング |
18 | monitoring |
19 | キュー |
20 | TSR |
21 | DNIS |
22 | 稼働率 |
23 | セールスプロモーション |
24 | BtoC |
25 | LCR |
26 | CSR |
27 | Customer Service Representative |
28 | Fulfillment |
29 | VoIP |
30 | フルフィルメント |
31 | AHT |
32 | QA |
33 | 後処理 |
34 | Response Rate |
35 | customer satisfaction |
36 | sales promotion |
37 | ルーター |
38 | Supervisor |
39 | Agent Status |
40 | Market Segmentation |
41 | Predictive Dialer |
42 | Marketing mix |
43 | asa |
44 | Core |
45 | Cross Selling |
46 | computer telephony integration |
47 | Key Performance Indicator |
48 | Quality Assurance |
49 | CRM |
50 | IVR |
2024年4月19日 09時47分更新(随時更新中)