コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年9月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | CTI |
7 | スクリプト |
8 | エスカレーション |
9 | KPI |
10 | B to B |
11 | アバンダン |
12 | スーパーバイザー |
13 | Customer Satisfaction |
14 | CPO |
15 | ACD |
16 | ルーター |
17 | 稼働率 |
18 | クロスセリング |
19 | COPC |
20 | 品質保証 |
21 | 後処理 |
22 | ATT |
23 | QA |
24 | ワークステーション |
25 | キュー |
26 | ACW |
27 | DNIS |
28 | CSR |
29 | Fulfillment |
30 | TSR |
31 | スイッチ |
32 | VoIP |
33 | CRM |
34 | IVR |
35 | Predictive Dialer |
36 | セールス・プロモーション |
37 | アップセリング |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | 着信呼自動分配装置 |
40 | 構内電話交換機 |
41 | Average Handle Time |
42 | 平均処理時間 |
43 | .ani |
44 | テストマーケティング |
45 | Interactive Voice Response System |
46 | セールスプロモーション |
47 | script |
48 | BtoB |
49 | Cross Selling |
50 | CRM |
2024年9月22日 03時06分更新(随時更新中)