コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年4月14日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | csr |
5 | kpi |
6 | キュー |
7 | スクリプト |
8 | スイッチ |
9 | ルーター |
10 | 後処理 |
11 | B to B |
12 | Handling Time |
13 | スーパーバイザー |
14 | TSR |
15 | CR・M |
16 | Supervisor |
17 | Quality Assurance |
18 | Market Segmentation |
19 | テストマーケティング |
20 | ビジーアワー |
21 | マーケティングミックス |
22 | core |
23 | CSR |
24 | QA |
25 | DNIS |
26 | ワークステーション |
27 | Customer Service Representative |
28 | COPC |
29 | 稼働率 |
30 | copc |
31 | abandon |
32 | escalation |
33 | BtoB |
34 | ATT |
35 | クロスセリング |
36 | VoIP |
37 | CTI |
38 | レスポンス率 |
39 | Fulfillment |
40 | . qa |
41 | B to C |
42 | queue |
43 | 品質保証 |
44 | LCR |
45 | CRM |
46 | フルフィルメント |
47 | qa |
48 | script |
49 | Skill Based Routing |
50 | BtoC |
2025年9月2日 18時59分更新(随時更新中)