コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年11月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to B |
6 | B to C |
7 | KPI |
8 | エスカレーション |
9 | マーケットセグメンテーション |
10 | IVR |
11 | AHT |
12 | スイッチ |
13 | スーパーバイザー |
14 | QA |
15 | スクリプト |
16 | Fulfillment |
17 | アバンダン |
18 | ワークステーション |
19 | COPC |
20 | ACD |
21 | ATT |
22 | CTI |
23 | キュー |
24 | クロスセリング |
25 | DNIS |
26 | Occupancy |
27 | ユニバーサルエージェント |
28 | TSR |
29 | Quality Assurance |
30 | CRM |
31 | セールス-プロモーション |
32 | Key Performance Indicator |
33 | アップセリング |
34 | VoIP |
35 | marketing mix |
36 | フルフィルメント |
37 | 後処理 |
38 | a sa |
39 | 稼働率 |
40 | Test Marketing |
41 | Btoc |
42 | アウトバウンドテレマーケティング |
43 | Interactive Voice Response |
44 | .ani |
45 | CR・M |
46 | qa |
47 | コールマネジメント |
48 | Customer Service Representative |
49 | Automatic_Call_Distributor |
50 | Business to Consumer Telemarketing |
2025年8月29日 02時31分更新(随時更新中)