コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | BtoB |
7 | ACW |
8 | 品質保証 |
9 | 稼働率 |
10 | エスカレーション |
11 | ACD |
12 | TSR |
13 | AHT |
14 | ANI |
15 | ATT |
16 | Occupancy |
17 | QA |
18 | Quality Assurance |
19 | スクリプト |
20 | KPI |
21 | ルーター |
22 | CPC |
23 | スイッチ |
24 | アバンダン |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | Up Selling |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | BtoC |
29 | キュー |
30 | CTI |
31 | LCR |
32 | オーバーフロー |
33 | セールス-プロモーション |
34 | DNIS |
35 | 自動番号識別 |
36 | dnis |
37 | Supervisor |
38 | ASA |
39 | Response Rate |
40 | スーパーバイザー |
41 | CPO |
42 | Service Level |
43 | ワークステーション |
44 | Monitoring |
45 | Agent Status |
46 | COPC |
47 | 平均処理時間 |
48 | Calls in Queue |
49 | B to c |
50 | Call Management |
2025年8月28日 03時30分更新(随時更新中)