コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年1月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | B to C |
6 | スクリプト |
7 | B to B |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | CRM |
10 | ACD |
11 | AHT |
12 | Supervisor |
13 | スーパーバイザー |
14 | ANI |
15 | Fulfillment |
16 | Quality Assurance |
17 | スイッチ |
18 | セールスプロモーション |
19 | ルーター |
20 | クロスセリング |
21 | 稼働率 |
22 | Market Segmentation |
23 | ACW |
24 | エスカレーション |
25 | IVR |
26 | DNIS |
27 | 途中放棄 |
28 | Occupancy |
29 | Customer Service Representative |
30 | Call Center Audit |
31 | QA |
32 | customer satisfaction |
33 | 品質保証 |
34 | Voice Mail |
35 | CPO |
36 | TSR |
37 | CTI |
38 | 構内電話交換機 |
39 | Qa |
40 | ATT |
41 | キュー |
42 | Cross Selling |
43 | Key Performance Indicator |
44 | Sales Promotion |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | queue |
47 | BtoB |
48 | VoIP |
49 | Test Operation |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年4月24日 18時56分更新(随時更新中)