コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年10月23日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | モニタリング |
4 | スイッチ |
5 | core |
6 | エスカレーション |
7 | 後処理 |
8 | Quality Assurance |
9 | フルフィルメント |
10 | スクリプト |
11 | B to B |
12 | COPC |
13 | b to c |
14 | ワークステーション |
15 | queue |
16 | TSR |
17 | ルーター |
18 | Supervisor |
19 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
20 | Fulfillment |
21 | スーパーバイザー |
22 | switch |
23 | CSR |
24 | DNIS |
25 | script |
26 | 稼働率 |
27 | ASA |
28 | Response Rate |
29 | テストオペレーション |
30 | copc |
31 | abandon |
32 | Average Handle Time |
33 | CRM |
34 | インバウンド・テレマーケティング |
35 | QA |
36 | monitoring |
37 | B to C |
38 | KPI |
39 | Core |
40 | BtoC |
41 | クロスセリング |
42 | IVR |
43 | ログオン |
44 | logon |
45 | Sales Promotion |
46 | AHT |
47 | レスポンス率 |
48 | qa |
49 | cti |
50 | an i |
2024年9月22日 23時02分更新(随時更新中)