コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年6月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | BtoB |
4 | KPI |
5 | CPO |
6 | スーパーバイザー |
7 | B to B |
8 | ワークステーション |
9 | モニタリング |
10 | スイッチ |
11 | VoIP |
12 | AHT |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | B to C |
15 | QA |
16 | Customer Satisfaction |
17 | TSR |
18 | 品質保証 |
19 | 後処理 |
20 | マーケティングミックス |
21 | CRM |
22 | customer satisfaction |
23 | オーバーフロー |
24 | ACD |
25 | ACW |
26 | アバンダン |
27 | KPI |
28 | Cost per Call |
29 | 平均処理時間 |
30 | セールス・プロモーション |
31 | Response Rate |
32 | DNIS |
33 | monitoring |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | IVR |
36 | エスカレーション |
37 | 稼働率 |
38 | .acw |
39 | Up Selling |
40 | 途中放棄 |
41 | テストマーケティング |
42 | Abandon |
43 | CSR |
44 | In-house Telemarketing |
45 | マーケット・セグメンテーション |
46 | Quality Assurance |
47 | ANI |
48 | switch |
49 | kpi |
50 | key performance indicator |
2024年4月26日 22時47分更新(随時更新中)