コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年3月14日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | Supervisor |
4 | B to B |
5 | キュー |
6 | ワークステーション |
7 | ルーター |
8 | スーパーバイザー |
9 | queue |
10 | CR・M |
11 | Switch |
12 | スイッチ |
13 | escalation |
14 | CRM |
15 | switch |
16 | Customer Satisfaction |
17 | ASA |
18 | フルフィルメント |
19 | monitoring |
20 | ログオン |
21 | Sales Promotion |
22 | 後処理 |
23 | Skill Based Routing |
24 | 品質保証 |
25 | CSR |
26 | QA |
27 | スクリプト |
28 | テストマーケティング |
29 | asa |
30 | Quality Assurance |
31 | アップセリング |
32 | Customer Service Representative |
33 | Fulfillment |
34 | 稼働率 |
35 | Queue |
36 | エスカレーション |
37 | core |
38 | VoIP |
39 | FulfIllment |
40 | abandon |
41 | CPO |
42 | セールスプロモーション |
43 | Log on |
44 | kpi |
45 | .qa |
46 | CTI |
47 | CTI |
48 | DNIS |
49 | Service Level |
50 | ルーター |
2024年9月20日 03時13分更新(随時更新中)