コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年5月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | as a |
5 | エスカレーション |
6 | abandon |
7 | スーパーバイザー |
8 | スクリプト |
9 | 途中放棄 |
10 | B to B |
11 | CSR |
12 | KPI |
13 | DNIS |
14 | kpi |
15 | 品質保証 |
16 | マーケットセグメンテーション |
17 | レスポンス率 |
18 | 後処理 |
19 | スイッチ |
20 | ANI |
21 | copc |
22 | Fulfillment |
23 | CRM |
24 | occupancy |
25 | ワークステーション |
26 | script |
27 | core |
28 | switch |
29 | ログオン |
30 | Market Segmentation |
31 | VoIP |
32 | Occupancy |
33 | Supervisor |
34 | TSR |
35 | ルーター |
36 | SWITCH |
37 | 稼働率 |
38 | Monitoring |
39 | as a,,,,, |
40 | キュー |
41 | セールスプロモーション |
42 | Core |
43 | CSR |
44 | Log on |
45 | SUPERVISOR |
46 | lc-r |
47 | スクリプト |
48 | an I |
49 | Switch |
50 | ログ‐オン |
2024年5月30日 20時04分更新(随時更新中)