コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | スクリプト |
6 | B to C |
7 | 稼働率 |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | AHT |
10 | KPI |
11 | ACD |
12 | 品質保証 |
13 | QA |
14 | CRM |
15 | スーパーバイザー |
16 | ACW |
17 | エスカレーション |
18 | TSR |
19 | DNIS |
20 | Occupancy |
21 | ATT |
22 | スイッチ |
23 | 音声自動応答装置 |
24 | アバンダン |
25 | LCR |
26 | CPO |
27 | マーケティングミックス |
28 | kpi |
29 | BtoB |
30 | 平均処理時間 |
31 | CTI |
32 | Quality Assurance |
33 | ANI |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | キュー |
36 | Agent Status |
37 | B to B |
38 | .acw |
39 | IVR |
40 | セールス-プロモーション |
41 | Monitoring |
42 | 構内電話交換機 |
43 | CSR |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | ユニバーサルエージェント |
46 | Response Rate |
47 | switch |
48 | .qa |
49 | Customer Satisfaction |
50 | クロスセリング |
2024年9月27日 03時27分更新(随時更新中)