コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | スーパーバイザー |
6 | B to B |
7 | ACD |
8 | TSR |
9 | モニタリング |
10 | ATT |
11 | スクリプト |
12 | アバンダン |
13 | セールス-プロモーション |
14 | KPI |
15 | エスカレーション |
16 | DNIS |
17 | ASA |
18 | 稼働率 |
19 | ACW |
20 | ルーター |
21 | Up Selling |
22 | CTI |
23 | Response Rate |
24 | Script |
25 | Fulfillment |
26 | スイッチ |
27 | Occupancy |
28 | Marketing mix |
29 | CRM |
30 | IVR |
31 | Overflow |
32 | キュー |
33 | Service Level |
34 | Universal Agent |
35 | Average Time to Abandonment |
36 | Router |
37 | オーバーフロー |
38 | Handling Time |
39 | ワークステーション |
40 | COPC |
41 | 品質保証 |
42 | セールス・プロモーション |
43 | Call Management |
44 | Supervisor |
45 | CPC |
46 | Monitoring |
47 | 構内電話交換機 |
48 | 平均処理時間 |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | ANI |
2025年8月27日 22時06分更新(随時更新中)