コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | ATT |
7 | B to C |
8 | オーバーフロー |
9 | IVR |
10 | B to B |
11 | TSR |
12 | クロスセリング |
13 | 稼働率 |
14 | エスカレーション |
15 | スーパーバイザー |
16 | Marketing mix |
17 | ACW |
18 | アバンダン |
19 | CPO |
20 | CRM |
21 | DNIS |
22 | ACD |
23 | キュー |
24 | QA |
25 | Occupancy |
26 | ワークステーション |
27 | COPC |
28 | ANI |
29 | 後処理 |
30 | CTI |
31 | CPC |
32 | ASA |
33 | Up Selling |
34 | アップセリング |
35 | VoIP |
36 | Supervisor |
37 | Overflow |
38 | スイッチ |
39 | Inbound Telemarketing |
40 | Blocked Call |
41 | Calls in Queue |
42 | Universal Agent |
43 | セールス・プロモーション |
44 | スクリプト |
45 | Response Rate |
46 | Monitoring |
47 | ルーター |
48 | 平均処理時間 |
49 | マーケティング ミックス |
50 | 品質保証 |
2024年9月26日 22時42分更新(随時更新中)