コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | スーパーバイザー |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | セールス-プロモーション |
7 | B to B |
8 | エスカレーション |
9 | ACW |
10 | B to C |
11 | CTI |
12 | KPI |
13 | スクリプト |
14 | TSR |
15 | ワークステーション |
16 | DNIS |
17 | 稼働率 |
18 | COPC |
19 | アバンダン |
20 | スイッチ |
21 | Marketing mix |
22 | CRM |
23 | Monitoring |
24 | 品質保証 |
25 | IVR |
26 | Supervisor |
27 | ATT |
28 | LCR |
29 | Market Segmentation |
30 | ACD |
31 | キュー |
32 | Offered Calls |
33 | セールスプロモーション |
34 | Agent Status |
35 | VoIP |
36 | .acw |
37 | フルフィルメント |
38 | QA |
39 | Customer Satisfaction |
40 | Quality Assurance |
41 | Response Rate |
42 | CPC |
43 | 構内電話交換機 |
44 | at t |
45 | ASA |
46 | Fulfillment |
47 | テストマーケティング |
48 | Interactive Voice Response System |
49 | 後処理 |
50 | Occupancy |
2025年8月27日 06時04分更新(随時更新中)