コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年9月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | エスカレーション |
6 | ACD |
7 | TSR |
8 | CSR |
9 | Fulfillment |
10 | Quality Assurance |
11 | 品質保証 |
12 | AHT |
13 | ACW |
14 | CPO |
15 | アウトバウンドテレマーケティング |
16 | 後処理 |
17 | Supervisor |
18 | キュー |
19 | ログオン |
20 | Qa |
21 | B to C |
22 | kPI |
23 | ルーター |
24 | CRM |
25 | Queue |
26 | B to B |
27 | CPC |
28 | QA |
29 | Customer Service Representative |
30 | ASA |
31 | Core |
32 | CCA |
33 | フルフィルメント |
34 | quality assurance |
35 | Cross Selling |
36 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
37 | KPI |
38 | Market Segmentation |
39 | マーケティングミックス |
40 | Key Performance Indicator |
41 | DNIS |
42 | 音声自動応答装置 |
43 | CSR |
44 | Overflow |
45 | Up Selling |
46 | Monitoring |
47 | BtoB |
48 | クロスセリング |
49 | レスポンス率 |
50 | Telephone Service Representative |
2025年8月28日 05時11分更新(随時更新中)