コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年12月5日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | Market Segmentation |
4 | スーパーバイザー |
5 | キュー |
6 | 後処理 |
7 | 品質保証 |
8 | Fulfillment |
9 | ルーター |
10 | スイッチ |
11 | エスカレーション |
12 | オーバー フロー |
13 | VoIP |
14 | Sales Promotion |
15 | スクリプト |
16 | Supervisor |
17 | CRM |
18 | switch |
19 | B to B |
20 | KPI |
21 | ワークステーション |
22 | core |
23 | supervisor |
24 | ASA |
25 | Response Rate |
26 | アバンダン |
27 | CR・M |
28 | Customer Service Representative |
29 | monitoring |
30 | 稼働率 |
31 | Telephone Service Representative |
32 | LCR |
33 | COPC |
34 | Abandon |
35 | Cross Selling |
36 | BtoC |
37 | Monitoring |
38 | CSR |
39 | .ani |
40 | CTI |
41 | CORE |
42 | 処理時間 |
43 | AHT |
44 | QA |
45 | DNIS |
46 | Occupancy |
47 | Core |
48 | BtoB |
49 | CCA |
50 | ACW |
2024年9月23日 04時26分更新(随時更新中)