コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年3月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | Fulfillment |
3 | オーバーフロー |
4 | スクリプト |
5 | kPI |
6 | エスカレーション |
7 | スイッチ |
8 | AHT |
9 | KPI |
10 | ルーター |
11 | CSR |
12 | クロスセリング |
13 | Cross Selling |
14 | スーパーバイザー |
15 | TSR |
16 | レスポンス率 |
17 | QA |
18 | キュー |
19 | COPC |
20 | VoIP |
21 | B to C |
22 | Key Performance Indicator |
23 | CTI |
24 | 後処理 |
25 | Predictive Dialer |
26 | Telephone Sales Representative |
27 | DNIS |
28 | CPC |
29 | セールスプロモーション |
30 | core |
31 | Customer Service Representative |
32 | Market Segmentation |
33 | ACW |
34 | Quality Assurance |
35 | Direct Response |
36 | Up Selling |
37 | 着信呼自動分配装置 |
38 | Occupancy |
39 | Supervisor |
40 | Screen Pops |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | Queue |
43 | Marketing mix |
44 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
45 | Cost per Order |
46 | Abandon |
47 | LCR |
48 | CRM |
49 | Private Branch Exchange |
50 | アウトバウンドテレマーケティング |
2024年4月27日 18時35分更新(随時更新中)