コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年12月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | セールスプロモーション |
3 | オーバーフロー |
4 | スイッチ |
5 | AHT |
6 | QA |
7 | KPI |
8 | kPI |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | B to C |
11 | ルーター |
12 | ワークステーション |
13 | B to B |
14 | 稼働率 |
15 | CR・M |
16 | Fulfillment |
17 | ACW |
18 | エスカレーション |
19 | スクリプト |
20 | キュー |
21 | 品質保証 |
22 | Key Performance Indicator |
23 | CSR |
24 | ACD |
25 | Quality Assurance |
26 | アウトバウンドテレマーケティング |
27 | After Call Work |
28 | Marketing mix |
29 | CPO |
30 | スーパーバイザー |
31 | LCR |
32 | Customer Service Representative |
33 | customer satisfaction |
34 | IVR |
35 | In-house Telemarketing |
36 | DNIS |
37 | script |
38 | セールス-プロモーション |
39 | core |
40 | BtoB |
41 | Handling Time |
42 | CCA |
43 | VoIP |
44 | Interactive Voice Response |
45 | リスト・クリーニング |
46 | 後処理 |
47 | monitoring |
48 | Customer Satisfaction |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | 自動音声応答システム |
2025年8月27日 04時22分更新(随時更新中)