コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | B to C |
7 | ACD |
8 | csr |
9 | セールス-プロモーション |
10 | B to B |
11 | スーパーバイザー |
12 | エスカレーション |
13 | ATT |
14 | ACW |
15 | スイッチ |
16 | アバンダン |
17 | ASA |
18 | TSR |
19 | Supervisor |
20 | Fulfillment |
21 | CTI |
22 | ルーター |
23 | 稼働率 |
24 | COPC |
25 | IVR |
26 | Service Level |
27 | マーケティングミックス |
28 | スクリプト |
29 | 後処理 |
30 | Marketing mix |
31 | DNIS |
32 | QA |
33 | Customer Satisfaction |
34 | VoIP |
35 | Quality Assurance |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | CTI |
38 | 平均処理時間 |
39 | ANI |
40 | supervisor |
41 | Cross Selling |
42 | CRM |
43 | オーバーフロー |
44 | 構内電話交換機 |
45 | Overflow |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | キュー |
48 | ACD |
49 | ABANDON |
50 | BtoB |
2024年9月19日 11時18分更新(随時更新中)