コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年1月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | 後処理 |
6 | as a |
7 | スクリプト |
8 | スイッチ |
9 | VoIP |
10 | queue |
11 | CRM |
12 | Customer Service Representative |
13 | ルーター |
14 | Q,a |
15 | btob |
16 | エスカレーション |
17 | Quality Assurance |
18 | Sales Promotion |
19 | Occupancy |
20 | Supervisor |
21 | 稼働率 |
22 | abandon |
23 | フルフィルメント |
24 | ワークステーション |
25 | core |
26 | Predictive Dialer |
27 | 処理時間 |
28 | スーパーバイザー |
29 | マーケティングミックス |
30 | 品質保証 |
31 | TSR |
32 | ログオン |
33 | DNIS |
34 | Service Level |
35 | script |
36 | 途中放棄 |
37 | quality assurance |
38 | Up Selling |
39 | Queue |
40 | Abandon |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | Blended Station |
43 | as a,,,,, |
44 | モニタ リング |
45 | In-house Telemarketing |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | リスト・クリーニング |
48 | コールマネジメント |
49 | Direct Response |
50 | Screen Pops |
2025年9月2日 18時16分更新(随時更新中)