コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年9月23日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スクリプト |
5 | Fulfillment |
6 | スイッチ |
7 | B to B |
8 | スーパーバイザー |
9 | フルフィルメント |
10 | abandon |
11 | Quality Assurance |
12 | オーバー フロー |
13 | ルーター |
14 | 後処理 |
15 | Customer Service Representative |
16 | Market Segmentation |
17 | Key Performance Indicator |
18 | ワークステーション |
19 | Monitoring |
20 | Predictive Dialer |
21 | core |
22 | CRM |
23 | Supervisor |
24 | 稼働率 |
25 | Customer Satisfaction |
26 | Core |
27 | エスカレーション |
28 | TSR |
29 | BTOC |
30 | switch |
31 | as a |
32 | csr |
33 | AHT |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | DNIS |
36 | Occupancy |
37 | Service Level |
38 | Screen Pops |
39 | monitoring |
40 | Agent Status |
41 | quality assurance |
42 | Offered Calls |
43 | Blocked Call |
44 | Skill Based Routing |
45 | CPC |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | マーケティングミックス |
48 | LCR |
49 | .qa |
50 | supervisor |
2025年8月27日 07時31分更新(随時更新中)