コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年2月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | CPO |
7 | Fulfillment |
8 | ルーター |
9 | CRM |
10 | TSR |
11 | kPI |
12 | Supervisor |
13 | B to B |
14 | Quality Assurance |
15 | KPI |
16 | フルフィルメント |
17 | スーパーバイザー |
18 | B to C |
19 | CSR |
20 | ワークステーション |
21 | 後処理 |
22 | エスカレーション |
23 | QA |
24 | Occupancy |
25 | ログオン |
26 | ASA |
27 | ACD |
28 | AHT |
29 | 稼働率 |
30 | LCR |
31 | Up Selling |
32 | アバンダン |
33 | Service Level |
34 | ACW |
35 | Blocked Call |
36 | CPC |
37 | script |
38 | 品質保証 |
39 | CTI |
40 | core |
41 | Handling Time |
42 | VoIP |
43 | Queue |
44 | ATT |
45 | Customer Service Representative |
46 | Monitoring |
47 | レスポンス率 |
48 | C:CA |
49 | CORE |
50 | COPC |
2025年8月27日 15時12分更新(随時更新中)