コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | Occupancy |
3 | アバンダン |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | エスカレーション |
7 | B to C |
8 | ASA |
9 | TSR |
10 | ATT |
11 | ACW |
12 | AHT |
13 | VoIP |
14 | B to B |
15 | ACD |
16 | ルーター |
17 | Fulfillment |
18 | QA |
19 | CTI |
20 | Calls in Queue |
21 | CRM |
22 | 途中放棄 |
23 | Service Level |
24 | Handling Time |
25 | Offered Calls |
26 | ワークステーション |
27 | 平均処理時間 |
28 | スーパーバイザー |
29 | 品質保証 |
30 | スクリプト |
31 | 稼働率 |
32 | Quality Assurance |
33 | Response Rate |
34 | キュー |
35 | Cross Selling |
36 | Abandon |
37 | マーケティング・ミックス |
38 | Overflow |
39 | CSR |
40 | Up Selling |
41 | ANI |
42 | LCR |
43 | Predictive Dialer |
44 | マーケティングミックス |
45 | Monitoring |
46 | 構内電話交換機 |
47 | DNIS |
48 | Agent Status |
49 | COPC |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年9月20日 10時36分更新(随時更新中)