コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年4月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | QA |
6 | kPI |
7 | キュー |
8 | スーパーバイザー |
9 | 品質保証 |
10 | Quality Assurance |
11 | B to B |
12 | マーケットセグメンテーション |
13 | KPI |
14 | Fulfillment |
15 | TSR |
16 | ルーター |
17 | 稼働率 |
18 | Occupancy |
19 | エスカレーション |
20 | レスポンス率 |
21 | Supervisor |
22 | Market Segmentation |
23 | 後処理 |
24 | csr |
25 | ワークステーション |
26 | アバンダン |
27 | CPO |
28 | セールスプロモーション |
29 | BtoC |
30 | CRM |
31 | CSR |
32 | Interactive Voice Response |
33 | Customer Satisfaction |
34 | ATT |
35 | DNIS |
36 | ACD |
37 | Sales Promotion |
38 | AHT |
39 | LCR |
40 | クロスセリング |
41 | switch |
42 | フルフィルメント |
43 | B to C |
44 | Switch |
45 | CRM |
46 | Overflow |
47 | TSR |
48 | Marketing mix |
49 | ログオン |
50 | Router |
2024年9月24日 08時57分更新(随時更新中)