コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年8月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | エスカレーション |
7 | クロスセリング |
8 | オーバーフロー |
9 | CRM |
10 | B to B |
11 | IVR |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | COPC |
14 | CTI |
15 | セールスプロモーション |
16 | TSR |
17 | CPO |
18 | ルーター |
19 | Predictive Dialer |
20 | スクリプト |
21 | アップセリング |
22 | ワークステーション |
23 | マーケットセグメンテーション |
24 | DNIS |
25 | ACD |
26 | 稼働率 |
27 | Skill Based Routing |
28 | Fulfillment |
29 | アウトバウンドテレマーケティング |
30 | VoIP |
31 | Escalation |
32 | Market Segmentation |
33 | ANI |
34 | LCR |
35 | Quality Assurance |
36 | Handling Time |
37 | ACW |
38 | 品質保証 |
39 | ATT |
40 | レスポンス率 |
41 | Up Selling |
42 | スイッチ |
43 | アバンダン |
44 | 途中放棄 |
45 | Response Rate |
46 | monitoring |
47 | ASA |
48 | Customer Service Representative |
49 | CC A |
50 | core |
2024年4月26日 21時28分更新(随時更新中)