コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年3月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | as a |
5 | B to B |
6 | Supervisor |
7 | abandon |
8 | セールスプロモーション |
9 | ルーター |
10 | KPI |
11 | 後処理 |
12 | core |
13 | スイッチ |
14 | Cost per Order |
15 | Customer Service Representative |
16 | Router |
17 | QUEUE |
18 | スクリプト |
19 | DNIS |
20 | 途中放棄 |
21 | sales promotion |
22 | Cost per Call |
23 | ani |
24 | CSR |
25 | ワークステーション |
26 | エスカレーション |
27 | BtoB |
28 | Monitoring |
29 | B to C |
30 | Predictive Dialer |
31 | queue |
32 | AH T |
33 | Voicemail |
34 | 平均処理時間 |
35 | ユニバーサルエージェント |
36 | 構内電話交換機 |
37 | レスポンス率 |
38 | QA |
39 | overflow |
40 | acw |
41 | c ca |
42 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
43 | ACD |
44 | Core |
45 | . As a |
46 | Service Level |
47 | kpi |
48 | Screen Pops |
49 | マーケティングミックス |
50 | a s = a |
2024年4月27日 22時03分更新(随時更新中)