コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 途中放棄 |
4 | ルーター |
5 | AHT |
6 | モニタリング |
7 | 稼働率 |
8 | VoIP |
9 | B to C |
10 | TSR |
11 | ACD |
12 | CRM |
13 | QA |
14 | キュー |
15 | エスカレーション |
16 | csr |
17 | オーバーフロー |
18 | 品質保証 |
19 | アバンダン |
20 | b to c |
21 | スーパーバイザー |
22 | CPO |
23 | Average Time to Abandonment |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | dnis |
26 | Supervisor |
27 | Occupancy |
28 | B to B |
29 | .acw |
30 | CTI |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | crm |
33 | Monitoring |
34 | BtoB |
35 | スクリプト |
36 | スイッチ |
37 | ACW |
38 | Overflow |
39 | Handling Time |
40 | IVR |
41 | Call Management |
42 | Service Level |
43 | セールス-プロモーション |
44 | Private Branch Exchange |
45 | Escalation |
46 | Universal Agent |
47 | Fulfillment |
48 | ATT |
49 | Abandon |
50 | 音声メール |
2024年9月23日 05時27分更新(随時更新中)