コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年9月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | CSR |
5 | ACW |
6 | kPI |
7 | QA |
8 | TSR |
9 | Fulfillment |
10 | B to B |
11 | 稼働率 |
12 | スイッチ |
13 | ACD |
14 | B to C |
15 | エスカレーション |
16 | キュー |
17 | cross selling |
18 | フルフィルメント |
19 | Escalation |
20 | Occupancy |
21 | Supervisor |
22 | KPI |
23 | customer satisfaction |
24 | Cross Selling |
25 | 品質保証 |
26 | Key Performance Indicator |
27 | クロスセリング |
28 | Handling Time |
29 | 後処理 |
30 | Service Level |
31 | ASA |
32 | Up Selling |
33 | abandon |
34 | ルーター |
35 | Quality Assurance |
36 | AHT |
37 | DNIS |
38 | Customer Service Representative |
39 | Qa |
40 | Monitoring |
41 | アバンダン |
42 | セールスプロモーション |
43 | Core |
44 | VoIP |
45 | CR・M |
46 | csr |
47 | レスポンス率 |
48 | ワークステーション |
49 | COPC |
50 | マーケティング・ミックス |
2024年9月21日 11時58分更新(随時更新中)