コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年7月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | TSR |
4 | CSR |
5 | オーバーフロー |
6 | AHT |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | ルーター |
9 | スクリプト |
10 | フルフィルメント |
11 | アバンダン |
12 | クロスセリング |
13 | マーケットセグメンテーション |
14 | B to B |
15 | エスカレーション |
16 | キュー |
17 | KPI |
18 | Cross Selling |
19 | CR・M |
20 | 稼働率 |
21 | Fulfillment |
22 | セールスプロモーション |
23 | Customer Satisfaction |
24 | IVR |
25 | Market Segmentation |
26 | ACW |
27 | Up Selling |
28 | BtoB |
29 | Interactive Voice Response System |
30 | スーパーバイザー |
31 | Customer Service Representative |
32 | BtoB |
33 | VoIP |
34 | CRM |
35 | b to c |
36 | supervisor |
37 | csr |
38 | ASA |
39 | マーケティングミックス |
40 | sales promotion |
41 | CPO |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | Response Rate |
44 | Handling Time |
45 | 音声自動応答装置 |
46 | After Call Work |
47 | Average Handle Time |
48 | In-house Telemarketing |
49 | セールス |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月20日 19時02分更新(随時更新中)