コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | KPI |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スクリプト |
9 | ワークステーション |
10 | オーバーフロー |
11 | レスポンス率 |
12 | CRM |
13 | 稼働率 |
14 | エスカレーション |
15 | QA |
16 | Fulfillment |
17 | スイッチ |
18 | CTI |
19 | IVR |
20 | ルーター |
21 | Up Selling |
22 | COPC |
23 | アバンダン |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | DNIS |
26 | ACD |
27 | 平均処理時間 |
28 | TSR |
29 | KPI |
30 | VoIP |
31 | Key Performance Indicator |
32 | ASA |
33 | クロスセリング |
34 | キュー |
35 | アウトバウンドテレマーケティング |
36 | Interactive Voice Response System |
37 | ATT |
38 | セールスプロモーション |
39 | CPO |
40 | Marketing mix |
41 | qa |
42 | Quality Assurance |
43 | key performance indicator |
44 | 着信呼自動分配装置 |
45 | マーケティング・ミックス |
46 | Monitoring |
47 | ルーター |
48 | ACW |
49 | BtoB |
50 | kpi |
2024年4月27日 13時13分更新(随時更新中)