コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月26日のデイリーキーワードランキング
1 | スクリプト |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | AHT |
6 | アバンダン |
7 | B to C |
8 | ASA |
9 | 稼働率 |
10 | エスカレーション |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | Customer Service Representative |
13 | オーバーフロー |
14 | CRM |
15 | IVR |
16 | B to B |
17 | ATT |
18 | クロスセリング |
19 | CTI |
20 | CPO |
21 | ACW |
22 | TSR |
23 | 後処理 |
24 | レスポンス率 |
25 | Response Rate |
26 | DNIS |
27 | ワークステーション |
28 | 平均処理時間 |
29 | マーケティング ミックス |
30 | Skill Based Routing |
31 | Fulfillment |
32 | テストマーケティング |
33 | セールス-プロモーション |
34 | CCA |
35 | Marketing mix |
36 | Customer Satisfaction |
37 | BtoB |
38 | VoIP |
39 | CRM |
40 | Call Management |
41 | Test Marketing |
42 | Direct Response |
43 | Handling Time |
44 | switch |
45 | ACD |
46 | COPC |
47 | ANI |
48 | セールスプロモーション |
49 | QA |
50 | KPI |
2024年4月26日 19時56分更新(随時更新中)