コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Fulfillment |
4 | スイッチ |
5 | B to C |
6 | キュー |
7 | エスカレーション |
8 | CSR |
9 | セールスプロモーション |
10 | KPI |
11 | kPI |
12 | TSR |
13 | レスポンス率 |
14 | B to B |
15 | AHT |
16 | DNIS |
17 | Up Selling |
18 | クロスセリング |
19 | ACD |
20 | スクリプト |
21 | ルーター |
22 | アウトバウンドテレマーケティング |
23 | QA |
24 | Customer Satisfaction |
25 | ASA |
26 | Cross Selling |
27 | IVR |
28 | Service Level |
29 | CPO |
30 | Supervisor |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | Predictive Dialer |
33 | customer satisfaction |
34 | bTOC |
35 | Calls in Queue |
36 | CTI |
37 | フルフィルメント |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | Quality Assurance |
40 | Universal Agent |
41 | コールマネジメント |
42 | Customer Service Representative |
43 | Agent Status |
44 | Key Performance Indicator |
45 | Voice Mail |
46 | Sales Promotion |
47 | COPC |
48 | queue |
49 | ユニバーサルエージェント |
50 | スーパーバイザー |
2024年9月24日 19時42分更新(随時更新中)