コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | ACD |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ACW |
7 | エスカレーション |
8 | KPI |
9 | スーパーバイザー |
10 | TSR |
11 | 稼働率 |
12 | QA |
13 | ATT |
14 | スイッチ |
15 | B to B |
16 | セールス-プロモーション |
17 | オーバーフロー |
18 | Quality Assurance |
19 | アバンダン |
20 | IVR |
21 | アップセリング |
22 | Predictive Dialer |
23 | CRM |
24 | 品質保証 |
25 | ルーター |
26 | VoIP |
27 | .acw |
28 | ASA |
29 | B to C |
30 | 構内電話交換機 |
31 | BtoB |
32 | Cost per Order |
33 | Supervisor |
34 | B to B |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | CRM |
37 | CPO |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | ワークステーション |
40 | セールスプロモーション |
41 | Fulfillment |
42 | Telephone Sales Representative |
43 | Agent Status |
44 | スクリプト |
45 | 平均処理時間 |
46 | セールス・プロモーション |
47 | 後処理 |
48 | 途中放棄 |
49 | switch |
50 | LCR |
2024年9月19日 13時08分更新(随時更新中)