コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年8月3日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | IVR |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | CSR |
6 | AHT |
7 | B to B |
8 | スイッチ |
9 | エスカレーション |
10 | CTI |
11 | customer satisfaction |
12 | KPi |
13 | クロスセリング |
14 | cRM |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | ACD |
17 | Core |
18 | Cross Selling |
19 | TSR |
20 | スクリプト |
21 | ワークステーション |
22 | Supervisor |
23 | quality assurance |
24 | Predictive Dialer |
25 | テストマーケティング |
26 | アバンダン |
27 | QA |
28 | COPC |
29 | Monitoring |
30 | Key Performance Indicator |
31 | CRM |
32 | フルフィルメント |
33 | DNIS |
34 | Cost per Order |
35 | script |
36 | Fulfillment |
37 | ASA |
38 | Up Selling |
39 | escalation |
40 | KPI |
41 | スイッチ |
42 | スーパーバイザー |
43 | CPo |
44 | Quality Assurance |
45 | ワーク-ステーション |
46 | Handling Time |
47 | CSr |
48 | Work Station |
49 | Sales Promotion |
50 | After Call Work |
2024年9月27日 04時34分更新(随時更新中)