コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年2月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | TSR |
5 | エスカレーション |
6 | スーパーバイザー |
7 | B to C |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | セールス-プロモーション |
10 | ACD |
11 | KPI |
12 | QA |
13 | 途中放棄 |
14 | Fulfillment |
15 | IVR |
16 | DNIS |
17 | スクリプト |
18 | ACW |
19 | 稼働率 |
20 | VoIP |
21 | .acw |
22 | ATT |
23 | アバンダン |
24 | LCR |
25 | CPO |
26 | ルーター |
27 | Monitoring |
28 | Marketing mix |
29 | COPC |
30 | CPC |
31 | CTI |
32 | Sales Promotion |
33 | Response Rate |
34 | Direct Response |
35 | ANI |
36 | Predictive Dialer |
37 | crm |
38 | キュー |
39 | セールスプロモーション |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | 着信呼自動分配装置 |
42 | Supervisor |
43 | Occupancy |
44 | B to B |
45 | ASA |
46 | Calls in Queue |
47 | Call Management |
48 | Service Level |
49 | BtoB |
50 | 構内電話交換機 |
2024年9月20日 23時50分更新(随時更新中)