コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | KPI |
7 | B to C |
8 | エスカレーション |
9 | アバンダン |
10 | ATT |
11 | スクリプト |
12 | TSR |
13 | オーバーフロー |
14 | ACW |
15 | CTI |
16 | ACD |
17 | CRM |
18 | IVR |
19 | COPC |
20 | 稼働率 |
21 | CPO |
22 | スーパーバイザー |
23 | ASA |
24 | ワークステーション |
25 | クロスセリング |
26 | QA |
27 | VoIP |
28 | ルーター |
29 | Marketing mix |
30 | キュー |
31 | LCR |
32 | スイッチ |
33 | DNIS |
34 | Up Selling |
35 | 品質保証 |
36 | Occupancy |
37 | 後処理 |
38 | CPC |
39 | Fulfillment |
40 | Cross Selling |
41 | Supervisor |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | BtoB |
44 | セールスプロモーション |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | アップセリング |
47 | 平均処理時間 |
48 | ANI |
49 | Customer Service Representative |
50 | Service Level |
2024年9月19日 12時42分更新(随時更新中)