コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月11日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | CSR |
3 | CRM |
4 | kpi |
5 | VoIP |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | btob |
9 | QA |
10 | スーパーバイザー |
11 | アバンダン |
12 | ATT |
13 | 品質保証 |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | Quality Assurance |
16 | スクリプト |
17 | ACW |
18 | AHT |
19 | モニタリング |
20 | 稼働率 |
21 | Supervisor |
22 | Customer Satisfaction |
23 | キュー |
24 | Router |
25 | btoc |
26 | IVR |
27 | TSR |
28 | customer satisfaction |
29 | CTI |
30 | Busy Hour |
31 | CSR |
32 | スイッチ |
33 | エスカレーション |
34 | Handling Time |
35 | Offered Calls |
36 | ACD |
37 | ワークステーション |
38 | Fulfillment |
39 | DNIS |
40 | アップセリング |
41 | COPC |
42 | CPC |
43 | KPI |
44 | Occupancy |
45 | Overflow |
46 | ASA |
47 | 途中放棄 |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | KPI |
50 | Calls in Queue |
2024年9月22日 20時48分更新(随時更新中)