コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | モニタリング |
7 | スーパーバイザー |
8 | エスカレーション |
9 | TSR |
10 | 稼働率 |
11 | スイッチ |
12 | ATT |
13 | アバンダン |
14 | セールス-プロモーション |
15 | CTI |
16 | ACD |
17 | ワークステーション |
18 | Marketing mix |
19 | 途中放棄 |
20 | KPI |
21 | COPC |
22 | IVR |
23 | 品質保証 |
24 | Customer Satisfaction |
25 | オーバーフロー |
26 | ACW |
27 | CPO |
28 | スクリプト |
29 | CRM |
30 | Response Rate |
31 | CPC |
32 | 構内電話交換機 |
33 | ASA |
34 | Fulfillment |
35 | キュー |
36 | Blocked Call |
37 | セールスプロモーション |
38 | QA |
39 | Monitoring |
40 | List Cleaning |
41 | ルーター |
42 | マーケティングミックス |
43 | クロスセリング |
44 | Interactive Voice Response System |
45 | 後処理 |
46 | レスポンス率 |
47 | Occupancy |
48 | Cross Selling |
49 | cross selling |
50 | DNIS |
2024年9月23日 23時20分更新(随時更新中)