コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年2月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | B to C |
5 | ワークステーション |
6 | スクリプト |
7 | AHT |
8 | .qa |
9 | クロスセリング |
10 | エスカレーション |
11 | B to B |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | customer satisfaction |
14 | TSR |
15 | CTI |
16 | CPO |
17 | アップセリング |
18 | CRM |
19 | Supervisor |
20 | ルーター |
21 | 稼働率 |
22 | セールス-プロモーション |
23 | スーパーバイザー |
24 | Customer Service Representative |
25 | .crm |
26 | マーケットセグメンテーション |
27 | ログ-オン |
28 | customer-service representative |
29 | BtoB |
30 | マーケティングミックス |
31 | Fulfillment |
32 | セールスプロモーション |
33 | アバンダン |
34 | QA |
35 | 途中放棄 |
36 | core |
37 | VoIP |
38 | Market Segmentation |
39 | b to c |
40 | Up Selling |
41 | インハウステレマーケティング |
42 | スイッチ |
43 | 品質保證 |
44 | テストマーケティング |
45 | Private Branch Exchange |
46 | Sales Promotion |
47 | Calls in Queue |
48 | Marketing mix |
49 | KPI |
50 | Key Performance Indicator |
2024年9月26日 10時09分更新(随時更新中)