コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年11月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | 品質保証 |
5 | スクリプト |
6 | 後処理 |
7 | Supervisor |
8 | core |
9 | ルーター |
10 | CRM |
11 | CSR |
12 | 稼働率 |
13 | スイッチ |
14 | スーパーバイザー |
15 | Cross Selling |
16 | .ani |
17 | 音声メール |
18 | Fulfillment |
19 | QA |
20 | ワークステーション |
21 | 処理時間 |
22 | TSR |
23 | ANI |
24 | CR・M |
25 | Customer Service Representative |
26 | Customer Satisfaction |
27 | BtoB |
28 | エスカレーション |
29 | IVR |
30 | AHT |
31 | Direct Response |
32 | オーバー フロー |
33 | Monitoring |
34 | cSR |
35 | レスポンス率 |
36 | Screen Pops |
37 | monitoring |
38 | COPC |
39 | マーケティング・ミックス |
40 | B to C |
41 | abandon |
42 | セールスプロモーション |
43 | switch |
44 | Cost per Call |
45 | VoIP |
46 | フルフィルメント |
47 | DNIS |
48 | Interactive Voice Response System |
49 | Up Selling |
50 | Queue |
2024年9月23日 06時24分更新(随時更新中)