コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | Interactive Voice Response System |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | モニタリング |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | KPI |
8 | アバンダン |
9 | 構内電話交換機 |
10 | エスカレーション |
11 | CRM |
12 | ACW |
13 | ATT |
14 | ACD |
15 | TSR |
16 | スクリプト |
17 | B to B |
18 | IVR |
19 | オーバーフロー |
20 | 稼働率 |
21 | セールス-プロモーション |
22 | Cross Selling |
23 | ワークステーション |
24 | QA |
25 | スーパーバイザー |
26 | ルーター |
27 | ASA |
28 | 平均処理時間 |
29 | レスポンス率 |
30 | CTI |
31 | Customer Service Representative |
32 | Supervisor |
33 | Monitoring |
34 | CSR |
35 | Fulfillment |
36 | COPC |
37 | 品質保証 |
38 | CP C |
39 | Occupancy |
40 | Customer Satisfaction |
41 | BtoB |
42 | セールス・プロモーション |
43 | VoIP |
44 | supervisor |
45 | CPC |
46 | DNIS |
47 | Up Selling |
48 | キュー |
49 | フルフィルメント |
50 | ANI |
2024年9月23日 06時11分更新(随時更新中)