コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年9月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | KPI |
5 | ACD |
6 | COPC |
7 | オーバーフロー |
8 | B to B |
9 | TSR |
10 | スーパーバイザー |
11 | CTI |
12 | キュー |
13 | ATT |
14 | Up Selling |
15 | エスカレーション |
16 | CRM |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | B to C |
19 | ACW |
20 | 稼働率 |
21 | クロスセリング |
22 | スクリプト |
23 | ルーター |
24 | ANI |
25 | アバンダン |
26 | Customer Service Representative |
27 | 途中放棄 |
28 | Cross Selling |
29 | Average Handle Time |
30 | 後処理 |
31 | CPO |
32 | Agent Status |
33 | Switch |
34 | 音声自動応答装置 |
35 | ASA |
36 | Handling Time |
37 | ワークステーション |
38 | .ani |
39 | スイッチ |
40 | script |
41 | Key Performance Indicator |
42 | Quality Assurance |
43 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
44 | IVR |
45 | Overflow |
46 | CSR |
47 | Skill Based Routing |
48 | Fulfillment |
49 | 品質保証 |
50 | Interactive Voice Response System |
2024年4月26日 05時33分更新(随時更新中)